雨にも負けずで南高尾山稜。

トレイルランニングin多摩C/初級

PB080005

あいにくの雨模様でしたが、小雨(霧雨程度)中心だったので大して濡れず。
許容範囲な天候でした。天気イマイチだったので山が空いていて良かったかも。
稲荷山尾根をグイッとな。

PB080007

紅葉もイイ感じになってきました。これから高尾山は賑わいますね。
そうそう高尾山口駅のすぐ裏に温泉施設ができました。
早速、下山後に入ってきたのですが、入場制限で15分待ちでした。
好天の週末はもっと混むでしょうね。
紅葉シーズンはハイシーズン価格で200円アップの1200円になります。
以前はふろっぴィしか選択肢がなかったので、利用者には良いことですね。

PB080013

城山まではトレッキングとトレランの中間ペース。
登山者も多いですしね〜、高尾山〜城山はゆるゆる〜っと。
南高尾山稜からトレラン本番。

PB080028

ところどころ鬼スリッピーな箇所がありましたが、
経験者ばかりでしたので概ね快調に飛ばします。

PB080035

雨の時は休憩少なめで行動し続けるので早い早い。
休憩多いと体が冷えきっちゃいますからね。

PB080042

天気はイマイチでしたが、ぬかるみも少なく路面は良好。
タタターっと駆け下り可。ノープロブレム〜!

PB080047

先頭グループが登りを駆け上がりまくっていたのが印象的でした。
最後の最後まで気合いが持続してました。熱いぜ!

PB080055

雨にも負けず!な本日のメンバー。ポテンシャル高しでした。

PB080059

ま、まさか・・・これは、な、なまくび・・・!?
または四股を踏む力士!なのか〜。(それもまた怖い)

そんなこんなで本日は悪天の中ご参加いただきありがとうございました!
またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜す!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す