弾丸トレランツアー!

トレイルランニングin丹沢C/中級

DSC09928

今日は天気イマイチでしたね〜。
予報で分かっていたので、今日は休憩超少なめ、イーブンペースで走る作戦でいきました。作戦というほどではないのですが、標高高いところは寒いですからチャチャっといかないと風邪ひきますもん。なので弾丸ツアーでした。

DSC09939

アップダウンのある登りも順調な滑り出し。
走力のまとまっている中級ツアーなので遅れる方も出ずスムーズに。

DSC09959

淡々としたペースながらほとんど駆け上ってましたから走行率高かったです。

DSC09978

下りもほいさっさ〜な前半戦でした。

DSC00002

いよいよ天候が悪くなってきた山頂直下の岩ゴロ地帯に突入。

DSC00021

激寒なんですけど〜な大山山頂に無事に登頂。
集合写真を撮っている時は私達で貸切な山頂でした。週末なのに珍しいですね。

DSC00038

天気が悪かったので登山者も少ないですわね、そりゃ。
下りパートに突入。

DSC00078

登り返しも何回かあるのですが、ペースがあまり落ちることなく駆け下り。

DSC00109

あの激寒だった山頂から標高を下げると寒さも和らぎ快適に。
下山したら雨が強くなってきましたが、さほど濡れることなくラン終了。
ラッキーでございます。休憩が超少なめだったので、このツアーの最短時間をマーク!
皆さんの日頃の練習の成果です。ありがとうございます!

本日は弾丸ツアーになってしまいましたが、また晴れた日に多少のゆとりをもって走りましょう〜!お疲れさまでした〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す