ツアー再開!

トレイルランニングin奥武蔵H(入門)

ツアー再開です。今日はトレラン入門ツアーを開催しました。
天気が心配でしたが、崩れるのが夕方以降になりそうだったので普通にツアーを開催。
少し巻き気味の進行で終了時間を早めました。交通機関が乱れると大変ですからね。

DSC06969

越生駅周辺の山を走る奥武蔵H入門ツアー。半年前から開催しているツアーです。
途中にトイレに寄れ、自販機もあるのでツアーを開催するにはちょうどいい山です。

DSC06987

傾斜がキツ過ぎないので走力のある方は山頂まで駆け上がれちゃうかもしれません。

DSC07017

微妙な天気予報でしたが、みなさん元気に走りきりました!
トレランデビューの方も多かったので、暴風雨の過酷なトレランにならなくて良かったです。さすがにトラウマになりかねませんからね〜。

DSC07055

ツツジも咲き乱れておりました。

DSC07077

越生駅周辺の山は登山者少なく走りやすく、枝道もたくさんあるためルート取りが何種類も選ぶことが可。初心者からベテランまで楽しめてしまう魅力ある山域です。
雨の影響をさほど受けず(ちょっぴり降られました)にラッキーな一日でした!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す