小雨な弾丸トレラン!

DSC09188

昨夜は凄い降水量でしたね。
集合は青梅線の鳩ノ巣駅だったのですが、10分程度の遅れで電車は運行。
優秀です。青梅線。
日中はそれほど強い雨ではなく気温も高めということもあって、
暑〜〜い日より走りやすいかも〜!?というコンデションでした。

DSC09198

でもたまに沢を横切る箇所があり、結構な増水具合。
トレランなのにシャワクラ気分を満喫でございます。
奥には立派な滝も出現。
普段は全く靴を濡らすことはないこのコースですが、
今日はズブ濡れ放題でしたので余裕でジャブジャブ走るのでした。

DSC09205

だってこんな状況だったんですよぉ〜。
実はかなり楽しい。

DSC09207

今日は雨だったので御岳を弾丸トレランでした。
雨のトレランもまた楽しいものです。経験値も上がりますしね。
次回は晴れの日にご一緒いたしましょう〜。
お疲れさまでした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す