静岡県の浜石岳トレラン!

DSC09612

今日は寒かったっすね〜。
集合の新宿駅の朝6時頃は風も強くて修羅場チックでした。

DSC09616

トレイルは静岡県の浜石岳。
柑橘と海、静岡ですね〜。

DSC09630

舗装路中心に猛烈に駆け上がって浜石岳。
風が強くて寒かったー。

DSC09646

薩埵峠へ縦走開始。

DSC09653

良い感じの尾根道が続くトレランにはもってこいな登山道。

DSC09672

段差や木の根やターンがたまに入るので刺激もあります。

DSC09699

全体的には走りやすいっす。

DSC09735

雨の影響で滑る箇所も多めでした。

DSC09756

木橋でコケる被害者も♪

DSC09770

薩埵峠まで快調に駆け下りました。

DSC09796

良い眺めやね。

DSC09811

ロードを約5km走って周回完了。
和菓子の春埜製菓でたまご餅などお土産を購入。

DSC09824

入浴後はWCB用宗TAPROOMへ。

DSC09821

とってもオシャレです。

DSC09836

その上めっちゃ旨い!(らしい)

DSC09855

予定していた飲食店がカフェタイムでフードの提供がなかったので、静岡といえばのお店に行ってきました。さわやかっす。17時前だったのでスムーズに入れると思いまして。

DSC09869

待つことなく「げんこつハンバーグ」をモリモリといただいてまいりました。美味しかったぁ!
本日も遠方企画お疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す