三浦アルプスぐるっとトレラン!

DSC03334

今朝の天候は凄かったですね〜。
ちょっとした台風みたいでしたよね。お陰で山はちょっとした倒木が多め。

DSC03337

本日は三浦アルプストレラン。

DSC03346

業務連絡。年が明けたらタイミング合わせて飲みましょう!
たまにはIQ高めの会話ができると私の脳も活性化しますからね〜。

DSC03369

話はトレランに戻り、ややマッドなぐらいで許容範囲。

DSC03377

走力ありすぎなレディースも参戦で楽しかったです。

DSC03390

イエ〜イ!

DSC03415

後半戦。

DSC03420

スズメバチも大人しくなっていて良かったです。
ご参加の皆様、シリアスな前半のトレラン、会話多めの後半戦。楽しい1日をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す