爆流の表丹沢シャワークライミング!

P8100012

本日は表丹沢で沢登り。

P8100017

昨日の局地的な大雨の影響で爆流でした。

P8100002 (1)

こういう日は何でもない所が面白くなるのですよね。

P8100039

落ちると水流に揉まれながら岩に足が挟まるリスクもあるのですけど、

P8100046 (1)

体の大きい人も小さい人も頑張ってきました。
水流の強い日は体が大きく筋力のある方が有利なんですね〜。

P8100103

滝登りもしっかりと。

P8100170

取り付きは滑りやすく、中間部は浴びながら登る滝。

P8100219

最後の滝登り。

P8100089 (1)

ご参加の皆様、ファイト1発な沢登りお疲れ様でした&ありがとうございました。今夏もご都合つく方はまだまだよろしくお願いいたします。またはまた来夏にお会いいたしましょう〜!

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク