暑くなりましたね〜!丸山トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC00031

本日は奥武蔵の丸山トレラン。
暑〜い日のトレランとなりました。

DSC00035

この時期の暑さ対策は、しっかり汗をかけるようにすることです。
水分をしっかり補給して汗をかきましょう。

DSC00044

ネットニュースをチェックしてたら町田がJ2で首位でした。
黒田監督、凄いことになっていますね。

DSC00064

新緑が綺麗な季節です。

DSC00067

裸足の女王、降臨!

DSC00074

裸足の師匠様と。私もちょっとだけ頑張りましたっ!

DSC00091

ナイスフィジカル。

DSC00094

スパルタン女子もバネ感凄っ!

DSC00110

皆さん元気な前半戦でした。

DSC00121

後半戦〜。流石の走力。めっちゃお強い。

DSC00132

明るいのって最高ですね〜!ありがとうございます。

DSC00157

藤棚。

DSC00175

芦ヶ久保駅へ下降中。

DSC00188

獣害ネットに捕われた私達♪

DSC00197

ラストスパート。

DSC00228

井上VSフルトンはめっちゃ楽しみですね〜。
瞬き厳禁で見届けましょう!

DSC00231

本日の集合写真。
ご参加の皆様、ありがとうございました!またガッツリと体を動かしましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク