チーム7「安達太良山スノートレランとディープな白河」

DSC05495

福島まで弾丸トレランしてきました。安達太良山です。

DSC05499

今年は残雪が少なくて、薬師岳までは暑かったです。

DSC05501

薬師岳も雪は少なめ。

DSC05506

ここから上はさすがに雪はどっさり。

DSC05516

風も弱く、暖かい山頂。

DSC05531

ド迫力の沼の平。昔は歩けたのですよね。

DSC05543

スノートレラン本番。

DSC05574

この沢筋はとても走りやすい。

DSC05599

サクッと楽しんだ安達太良スノートレランでした。

DSC05641

下山し入浴後は、二本松の老舗和菓子屋「玉嶋屋」さんでお買い物。

DSC05643

夕食は白河まで移動し「とら食堂」の予定でしたが、材料がなくなり本日は終了でした。残念。検索していただき「太鼓のぼお」さんに変更。

DSC05644

チャーシューのボリュームがたっぷりで満足〜♪

DSC05663

シメは玄豆屋さんでコーヒータイム。
コーヒードーム。

DSC05672

店主の金澤さんはとってもマニアック。相変わらずのストロングスタイルで面白かったです。
ご参加の皆様、長時間の山行お疲れ様でした&ありがとうございました!

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/74feb6586b652bf8e7c03e9fd976a717

チップチェッカーも面白かったですね。昨日のチェックからみると間違いなさそうです。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク