飯能花粉トレラン!

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC08673

本日は埼玉県の飯能でトレラン。
花粉さんが頑張っていましたー。重度の花粉症の私が言うのもなんですが、グルテンを控える、フラクトオリゴ糖を摂取、炎症を抑える食べ物や飲み物を摂取、ビタミンC&Dを摂取。あたりでなんとか耐え切れるかと。私は5〜6年前から花粉症の薬は飲まずに頑張っています。西洋薬は体のポテンシャルを低下させますから。

DSC08630

柴犬の散歩ではなく、チーターの散歩をしているのでは?
という疑惑が出た速さでございました。

DSC08645

飯能のトレイルの起伏は緩やか。全部走れてしまうんですよね。

DSC08660

足立区鹿浜のスタミナ苑に平日狙いで食べに行きま〜す!

DSC08665

快調に、

DSC08684

飯能のトレイルを駆け抜ける皆様。

DSC08718

ポテンシャル高過ぎ〜!

DSC08736

花粉キツめな本日。陽気は最高でしたので楽しくトレランしてまいりました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク