弘法山でトレラン入門ツアー

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC02059

昨日の暑さはどこへやら、本日は鶴巻温泉から弘法山トレランでした。

DSC02065

お昼から雨予報でしたので午前中に撮影を集中。

DSC02066

ドライコンディションを満喫の午前中。

DSC02068

なだらかなアップダウンを繰り返しました。

DSC02078

お昼からはさすがに降られましたが(小雨程度)、あまり濡れることなく下山となりました。

DSC02079

個人的に美味しかったシードル。

・エリック・ボルドレ
・ダンカートン
・エッゲル・フランツ
・レヴァンヴィヴァン
・リュードヴァン

あたりです。ちょっとお値段がお高めですけど。

DSC02091

濡れる前にサクっと駆け抜けた弘法山トレランでした。

DSC02111

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!日本茶飲みましょう〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク