暖かくなってきましたね〜。御岳トレラン!

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC01471

暖かくなりましたね。半袖&短パンが丁度いい感じの陽気。
車道では激坂な15%!

DSC01474

更に斜度が増す御岳山の表参道を駆け上がりました。
784が少しずつ減っていくのが心地良い感じ。

DSC01488

登り切ったらあげぱんがお出迎え。

DSC01496

北村西望先生の狛犬と。

DSC01510

大塚山を経由して古里駅への尾根下り。

DSC01523

やっほい!

DSC01536

さすがの走力!

DSC01550

枕の研究しておきますっ!

DSC01554

さてさて、大塚山から古里に下る道は程よくテクニカルでイイんです。

DSC01563

根っこ多めなので的確に足を置いていく練習になります。

DSC01566

そうそうサプリメント情報は以下をクリック。
http://www.sevenhills.jp/blog/?p=9741/

DSC01507

大塚山にて。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク