和気あいあいと越生トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC04045

越生近くのトレイルで走ってきました。
駅から近い山なのに人が少なくとても走りやすいエリア。

DSC04070

越生の名産でもある柚子。もうすぐ収穫の柚子畑を縫うように。

DSC04083

奥武蔵Hツアーの名所になりつつある(?)鬼スリッピーな粘土質。
色々な山に行きますが、ここまで滑る粘土質は他には知らないなぁ。
200m弱くらいスリッピーな区間があります。

DSC04098

桂木観音にて。
地元の子供が自転車でちょっくらヒルクライムしていました。
人懐っこい子で凄く可愛かったです。

DSC04113

トレイルがたくさんついているこのエリア。
上手に繋げば入門から上級者まで楽しめる山です。

DSC04114

天気予報がイマイチでしたが、雨に降られることなくツアー終了。
トレランデビューの方々もいらっしゃったのでラッキーでした。
高麗や鶴巻温泉付近でもトレラン入門ツアーを開催していますし、
ちょっとハードな初級ツアーにも余裕が出たら走りにいらして下さいね。
ご参加いただきありがとうございました〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す