小川町和紙トレラン。

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC07968

本日は埼玉県小川町でトレラン。
和紙で有名な所でございます。

DSC07978

低山なのでアップダウン連続系です。

DSC07982

SABADiのチョコレート、絶品でした〜。
この生産者は天才中の天才ですね!調べたらチョコレートの他にレモンスカッシュも出しているみたいなので試してみま〜す。

DSC07995

今シーズンはやっぱりビッグボスですかね〜。

DSC08010

スピードスターはやっぱり速かった〜。
業務連絡:エリア的にアルカション以外ですとブロンディールとマテリエルも素晴らしいです。そのうち是非。そして静学がまさかのPK敗退でしたね〜。残念。

DSC08025

赤い彗星!

DSC08048

ストーンサークルで集合写真。

DSC08057

EAAパワーで下りも軽快。

DSC08062

後半戦も元気ハツラツ〜!

DSC08080

落ち葉が気持ち良い季節。

DSC08085

汗冷え対策。ファイントラックかミレーをお試しくださいませ。

DSC08094

和紙の里、小川町の山を堪能した本日でした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでお会いできますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク