三浦アルプスをトレラン!

トレイルランニングin神奈川B/中級

DSC07344

本日は三浦半島をトレラン。三浦アルプスと呼ばれるあたりを走ってきました。

DSC07347

ぬかるみゾーンも今後は靴が汚れなさそう。

DSC07352

この付近は標高は低いですけど細かく急峻なアップダウンの連続。

DSC07371

歩きを交えながらズンズン進みました。

DSC07382

下りも細かい系で楽しいトレイル。

DSC07386

軽快な足技で駆け下っていきました。

DSC07397

登り返して阿部倉山。

DSC07412

後半はお喋り多めで走りました。

DSC07418

休憩が入るのでインターバル系ですね。

DSC07425

最後はバビューンと下ってゴールです。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルで〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク