紅葉シーズンの高尾山。

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC05248

紅葉シーズンの高尾山ということで、やっぱり混みますね〜な駅前でした。

DSC05249

稲荷山尾根はまずまずの人出。早歩きペースで高尾山まで。

DSC05280

城山から南高尾山稜。やっとトレランモードに。

DSC05286

天気良好。気温もちょうど良い感じ。

DSC05292

快調に南高尾山稜をズンズン突き進み中。

DSC05285

秋のトレイルは心地良いですね〜。落ち葉の感触含め。

DSC05307

終盤もしっかり走り続けました〜。

DSC05321

壁のような登りも頑張ってペースを維持!

DSC05324

ちょっとタフな初級ツアーでした。
ご参加の皆様、ありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す