2014年イベントカレンダー更新

2014年上半期のイベントカレンダー更新いたしました。
HPを是非チェックしてみて下さいね!

ツアー詳細を出せていないものも多々ですが、
少しずつHPを反映していきますので今しばらくお待ち下さい。

趣向が少し偏っているもので、企画を作ろうとアチコチの地図を見ていると、「あ〜荒沢岳は仕事で10年前に登ったなぁ・・・今振り返ると凄く名山だったではないかー!」と回想に耽ってしまったり、「御神楽岳は行きたい行きたいと思ったままだなぁ」など脳内トリップを満喫中。「仕事が進まーーん!現実的な企画からコツコツ作るのだー」と脱線してしまう自分を戒めるのでした。でも結局のところ脱線気味・・・

それにしても暑い日が続きますね。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す