天気もシャワーな西丹沢シャワークライミング♪

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P8130017

悪天候のお盆休みになってしまいましたー。
沢はどうせ濡れるのであまり雨の影響はなく(大雨は除く)、支度と片付けが少し面倒なくらいでしょうか。山はオールウエザー対応できた方がイイんですよね。3泊4日の縦走とかしたら雨の日もありますもの。まずはトレイン登り。

P8130030

ファーストアタック!

P8130040 (1)

しっかり滝行してまいりました。

P8130087 (1)

セカンドアタック!

P8130132

映えますね〜!

P8130142

サードアタック!

P8130164

懸垂下降を3〜4本ほどこなしました。

P8130140 (1)

じゃんじゃか下って、

P8130217

大滝を右から左から登っていきます。

P8130231

滝懸垂〜♪

P8130266

悪天候にも関わらず元気に沢登りしていただきありがとうございます。ポジティブで最高でした!またどこかの沢でお会いいたしましょう〜。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

天気もシャワーな西丹沢シャワークライミング♪ への2件のフィードバック

  1. k のコメント:

    もう動画がアップされている!次はもっとかっこよく登れますように。ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      kさん、一昨日は雨の中ありがとうございました。
      滑りやすい沢に加え、水量も多かったですからね。
      でも少しずつ慣れていってる印象でした。
      特に3本目の滝はスムーズに登ってましたから、
      勇姿を動画に収められたら良かったですね〜。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す