さわらびでさわのぼり。

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P7310008

奥武蔵でシャワークライミングツアーを開催。

P7310039

写真を整理しフリッカーにアップ完了!
さらに動画も編集しヨウツベにアップちゅう!
さてさて、ブログに突入しまっす!
現在ビール3本目、良い感じで温まってまいりました♪

P7310024 (1)

良い写真が撮れた〜。

P7310099

沢ならではの花。イワタバコ。

P7310103

左壁はツルツル気味。

P7310087 (1)

イエイッ!

P7310160

開脚。

P7310197

開脚。柔軟性が試されますね〜!

P7310239

最後は懸垂下降タイム。ナイススマイル第一弾。

P7310246

第二弾。

P7310250

第三弾。

P7310254

第四弾。からの、

P7310261 (1)

段田弾。

P7310268

よく分からないオチでスミマセン。
本日はありがとうございました〜。またどこかの沢でハッチャケましょうね〜。班長お忙しいのにサンキューで〜す。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す