灼熱の越生トレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC02405

猛暑日ですが埼玉県越生でトレランしてきました〜。
フォトジェニック♪

DSC02409

スパイスのお力で暑さに強いんだから〜♪

DSC02419

カーブの基本。進行方向を見ましょう!
バッチシ♪

DSC02424

Iさんチーム、みなさん強かった〜!

DSC02439

山は涼しいですけど、直射日光をモロ浴びの舗装路は堪えますね。
長時間でしたら熱中症になりますです。

DSC02443

本日のスピードスター。ストライドが長いぜ!

DSC02462

いつだってカメラ目線。完璧です。

DSC02467

メタトロンを是非!

DSC02494

バトミントンで鍛えたステップワーク。足動きますね〜!!!

DSC02510

大高取山で集合写真。

DSC02520

ラストスパート。
オリンピックの自転車競技がご自宅の前を通過するとは。贅沢なことですね〜。

DSC02539

ステーキ屋松、インプットしました。
今のところ、下北沢・三鷹・吉祥寺の3店舗展開みたいです。
またグルメトークしましょう〜♪

DSC02560

最後はターンの連続を満喫して下山でした。
ご参加の皆様、本日は灼熱の越生トレランお疲れ様でした&ありがとうございました。東京近郊には楽しいトレイルがたくさんありますから、またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す