2014年上半期のスケジュール作り

2014年上半期のスケジュール作りがだいぶ進みました。
日程の当て込みはほぼ終わったので、
これから1週間ぐらいでHPの更新作業もある程度進む算段です。

新規ツアーもコツコツ作る予定なので詳細は後ほどになるツアーもいくつか。
近日中に詳細もお出しできるよう机上の空論(じゃダメですが)で日々頑張ります。

イレギュラー系のツアーを日程だけ告知させていただきます。

<観光サイクリング>
1/13(祝)、2/9(日)、3/9(日)、4/13(日)、5/11(日)、6/8(日)

半分は既存ツアー、半分は新規ツアーを予定しています。

<チームセブンヒルズ企画>
1/15(水)、1/26(日)、2/12(水)、2/23(日)、3/12(水)、3/23(日)
4/9(水)、4/20(日)、5/14(水)、5/25(日)、6/11(水)、6/22(日)

こちらも半分くらいは新規ツアーにしようと意気込んでおります。
が・・・1本ツアーを作るのも2時間くらいは要しちゃいますから、
テンパってきたら既存ツアーの使い回しになるかもしれません。

<ネイチャートレラン>
1/19(日)、3/1(土)、4/29(祝)、5/31(土)、6/28(土)

こちらは5月分だけ新規ツアーにしようかと。

<冬のシャワクラ>
2/15(土)

今年も懲りずにやっちゃいましょー!違う沢を予定しています。

<セミナー>
マップ&コンパス 1/11(土)、4/15(火)
ロープワーク基礎編 3/18(火)
ロープワーク実践編 4/22(火)

とりあえずこんな感じで〜す。
自分自身でも思うのですが、よくもまぁこれだけの数のツアーを作ったものだと。
スケジュール作りをする時期は改めて再確認してしまうのですよね。
HPの更新作業が進みましたらブログでお知らせいたしま〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

2014年上半期のスケジュール作り への2件のフィードバック

  1. canard のコメント:

    厳冬期も雪と戯れるスノートレランを期待。八とは云わないけど、それなりの山で。テンパらずに新規企画を期待しています!まあ行ったことない過去企画もあるので、いずれにせよ楽しみにしています。チーム企画に限った投稿ですみません。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      パンフレットのデータ入稿の関係もあるので、
      詳細を決める期限はあと一ヶ月ぐらい。
      外仕事の日を引き算していくと物理的な時間は限られちゃうのですよね。
      日々を楽しみながらガス欠しないよう全方位体制でコツコツやります。

      厳冬期とは刺激的な響きですね。
      長めの行程だと凍傷しちゃうよ〜。という難題がつきまといますよね。
      昔はスノートレッキングで登山靴履いて北八などでツアーをしていたのですが、トレランだとどうですかね〜。ゴアテックスランシュー、スパッツ、スノーシューという形でしょうかね。
      どちらにせよ登山靴の方が無理なく楽しめるような。

      下見と撮影したい沢も2本ほど控えていたり、
      色々と下ごしらえが多くなりそうな秋です。

      ではでは〜。

コメントを残す