昼&夜とも高尾山でトレラン。

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC01785

昼の部は高尾山口駅〜高尾山〜城山〜南高尾山稜〜高尾山口駅というルート。

DSC01792

蒸し暑かったので汗かきますね〜。

DSC01808

南高尾山稜に入り登山者も少なくなって撮影しやすくなってきたところで、

DSC01832

なーんと雨が降り出すという展開でした。撮影少なめになりスミマセン。

DSC01841

ワラーチはまだ健在。

DSC01852

元気に南高尾山稜を走ってきた昼の部でした。ご参加の皆様、ありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

DSC01884

夜の部は高尾山をびわ滝から登って、稲荷山ルートを駆け下りました。
夜は涼しくて走りやすかったりします。

DSC01867

登りの途中でワラーチ壊れたーっ!!!以降、裸足で走るという伝説をまたひとつ。

DSC01873

夜の高尾山を弾丸トレラン。ご参加の皆様、夜遅くまでありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す