快晴のシャワクラ!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

DSC08894

シャキーーーン☆

DSC08895

シャキシャキーーーン☆
本日は陽気なヤラセ写真からスタート。
快晴というだけでありがたい限りです。最高です。

DSC07169

さぁ、ジャバジャバっと行ってみよ〜。

DSC08902

ベテラン勢は余裕のクライミング!

DSC07188

足上げましたね〜!カッコヨク決まってますね!

DSC08936

トリプル登りでイエイッ!

DSC08942

初めて組の方々も頑張ってくれました!

DSC08949

長いお付き合いになるマブダチのKさん。
靴が劣化してソールが両足とも剥がれてしまいました!
ほぼ靴下状態でこの後も行動するのでした。
しかーし!運動神経抜群のKさんは逆境に負けずにコンプリート達成。
さすがです。今年はお姫様抱っこ写真撮るの忘れたので次回に!

DSC08950

「これも訓練の一環ですっ!」

DSC07249

3つめの大変な滝もみんな果敢にアターーック!
頑張りました。青春です。軽く目眩がした方もいらっしゃったとか。

DSC07268

「冷えた体にラーメンは沁みるなぁ〜」

DSC08990

下りは懸垂下降からスタート。

DSC08995

みんな元気よく下っていきます。度胸ありますね〜。

DSC09017

トリプル懸垂。

DSC07343

トリプル懸垂の下からショット!高さありますぜ。

DSC07369

9月下旬だというのにたくさんの方々に遊びにいらしていただきました。
感謝感謝。ありがとうございます!

DSC09032

下ってる途中の持て余した時間でお遊び系集合写真。

DSC07371

最後の滝壺ドボン。
「えっ、そんなに注目しなくても〜・・・飛び込まなきゃダメって流れ?」

DSC07374

明るく元気なメンバーに恵まれ、私達も楽しく運営することができました。
ベテランの皆様、初めての皆様、ありがとうございました。
また皆様と一緒にヤンチャできますのを楽しみにしています。
ではでは、またどこかの沢で、山で、お会いいたしましょう!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す