サバイバルチックな塔ノ岳トレラン!

トレイルランニングin丹沢G/初級

P4170001

悪天候でしたが大倉〜塔ノ岳〜三ノ塔〜大倉と周遊トレランしてきました。
シャガに見送られて出発!

P4170011

大倉尾根といったら階段ですね!

P4170015

花立を過ぎると風も強くなってきてサバイバル度が高くなってきました。

P4170024

とりあえず塔ノ岳の山頂に到着。

P4170030

これから表尾根をトレースするのでまだまだ風の強い区間です。

P4170044

三ノ塔から大倉に下降。やっと平和な感じになってきました。

P4170057

標高が下がると気温も上がりますし、

P4170078

何より風の影響がほとんどないのが最高です。

P4170086

経験値アップの1日でした!
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す