増水シャワクラ2013その3

DSC06609

のだっちの渾身のシャワークライムで勢いがついたところで・・・
じゃんじゃんみんなで滝登りしていきました。

DSC08653

やったね!

DSC06613

流れのあるとこ・・・

DSC06620

流れのないとこ・・・

DSC06635

各自の好みで登っていきました。

DSC06647

普通は素通りしちゃう箇所にも美味しいシャワクラポイントが出現!

DSC06656

突っ込んで楽しそうなところは行っときました!

DSC06666

余裕のポーズ付きで倒木渡り。

DSC06680

林道に出て山道を下るだけになった私達。
まだまだもうちょっと遊べるんじゃ・・・ということで橋から懸垂下降を開催。

DSC06695

全員が見事にクリア!

DSC08674

雨による増水シャワクラを満喫した皆様。
なかなかの貴重な一日を明るいメンバーとご一緒できて最高でした。
全員で温泉&打ち上げも含めありがとうございました。
また悪天のシャワクラでご一緒いたしましょう〜!
(もちろん晴天の日も大歓迎です)

午後3時頃の様子。その1の最初に貼り付けた動画とこの差は凄いね。
穏やかだ〜。でも激しい時に入渓できて楽しかったですね!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

増水シャワクラ2013その3 への2件のフィードバック

  1. まっちゃん のコメント:

    昨日はお疲れ様でした~~☆

    なぜか自分が参加すると嵐になる確率が高いですねー(笑)。
    神様は乗り越えられる試練を与えるらしいですけど、
    たまにはノーマルヴァージョンで参加したいです(笑)。
    でも、普段味わえない事が出来ると思うと、ちょっとワクワクしちゃいますね。

    ノダさんも言ってましたが、ノリスケが自分より楽しんでいるようで、
    頑張って行った甲斐がありました。
    初参加の女性チームもパワフルだったし、チョー楽しかったッス!

    今度は終了後、ホルモン食べたいっすね。ψ(`∇´)ψ

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      俺(おい)らはドラマー やくざなドラマー 俺らがおこれば 嵐を呼ぶぜ 喧嘩代りに ドラムを叩きゃ 恋のうわさも ふっとぶぜ 「この野郎、かかって来い!最初はジャブだ… ホラ右パンチ……おっと左アッパ…… 畜生、やりあがったな 倍にして返すぜ、フックだ ボディ

      昨日はお疲れさまでした〜。
      そして色々とありがとうございました!
      年に数回、奇跡のツアーってあるのですが、
      昨日はまさにドンピシャでしたよね。
      ま、実は想定内の計算通りだったりするのですけど。

      コンディションが悪い中で楽しめるって幸せなことですね。
      次回はホルモンで、近々に街飲みでいきましょう〜。
      落ち着いたらメールしますね〜!

コメントを残す