ハイパースピードな南高尾山稜トレラン!

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC01527

本日は高尾山口駅より高尾山そして城山さらに南高尾山稜をぐるりと回るツアー。

DSC01537

平日なので稲荷山尾根も空いていてサクサクペースで高尾山登頂。

DSC01545

そして南高尾山稜に入ると登山者も少ないですからね〜。

DSC01553

今日もハイレベルな皆様な上(トンカツ上等!)、

DSC01556

先頭集団は速い速い!

DSC01562

グイグイと突き進む私たちでした。

DSC01567

みんな頑張りましたね〜!

DSC01596

下りちょっぱや!

DSC01589

EAAパワーでホイッ!

DSC01593

ハイレベルな1日でした。ご参加の皆様、本日は筋肉酷使お疲れ様でした&ありがとうございました。またハードに走りましょう〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す