越生は柚子の季節、トレラン入門ツアー。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC00368

本日は埼玉県越生でトレラン入門ツアー。

DSC00375

走力のある方が多かったので、先頭グループはかなり速めな本日でした。

DSC00386

柚子の季節ですね〜!

DSC00394

大高取山周辺を2セットほど登って下って。

DSC00409

ターンなどあったり、

DSC00428

変化に富んだトレイルを楽しめる山域です。

DSC00437

集合写真。

DSC00440

とぉ〜〜っ!!!

DSC00461

逆光スマイル♪

DSC00470

最後はつづら折りのターンを駆け下ったら下山です。
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

越生は柚子の季節、トレラン入門ツアー。 への2件のフィードバック

  1. 11月21日、今日参加した遠藤です。 のコメント:

    本日は楽しくトレランをさせて頂き、ありがとうございました。自分の走る姿は見た事が無いので、動画は凄く新鮮でした。
    動画を見て反省しつつ、12月の休出ラッシュを乗り越えたら、またイベントに参加したいと思います。
    ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      遠藤さん、こちらこそ本日はありがとうございました。
      運動神経良いですね〜!足の回転がお見事でした!!!

      ご自身で改善点も見つけてしまったでしょうから、
      次回のトレランにぜひ活かしてくださいませ。
      年末はモーレツ仕事モードみたいですが(私もで〜す♪)、
      何とか乗り切っていただいて落ち着いたら是非是非〜!

      またアルコールについてなどディスカッションしつつ、
      トレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

コメントを残す