小雨模様の奥武蔵シャワクラ!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P9120008

あいにくの天気のなった本日。ずーっと小雨模様でした。

P9120009

沢に入るとさほど雨が気にならない感じでしたので、いつも通りにジャブジャブと登ってまいりました。

P9120023

ステイホームで料理ばかり作っていたので腕が上がったよ。
インドカレーが好きなんだお。

P9120039

インドカレーはさておきてシャワークライムです。

P9120063

雨のお陰で水量も少し増えて手応えありの滝登り。

P9120085

開脚!

P9120136

また開脚!

P9120112-2

プリン作りも得意だお。

P9120204

左足ドーン!

P9120260

超安定の懸垂下降。

P9120266

水線で下降です。

P9120280

小雨模様の本日。宮沢賢治よろしく、雨ニモマケズで頑張った皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。今シーズンの沢登りツアーシーズンは最終盤に突入してしまいましたが、夏の恒例行事として次回は暑〜い日に登りにいらしてくださいね。また皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す