フリーダムな大人と子供たちの会♪

親子で沢登り!/奥武蔵編

P8140001

本日は奥武蔵でキッズツアー。まずはお尻がちょっと痛いスライダーから。

P8140002-2

カジカガエルさんがお出迎え。

P8140147

ヒキガエルさんもお出迎え。

P8140047

そして滝行!

P8140055

最初のチャレンジ滝はフリーダムな大人たちから。
ロープで確保していないよ〜。だって大ベテランだから。

P8140061

落ちても大丈夫な運動神経の大人たち。サクッとありがとうございます。
初めに登ってもらったのはロープで確保するなど手伝ってもらうためなのさ〜♪

P8140085

子供たちも水流に負けずにアターーック!

P8140038-2

滝にぶつかったって何のその!

P8140175

見事な開脚!

P8140072-2

頑張りました〜!パート1。

P8140090-2

頑張りました〜!パート2。

P8140129-2

みんなしっかり登っていきます。

P8140132-2

イエイッ!

P8140364

女の子達は沢の大ベテラン。的確に登っていきました。さっすが〜☆

P8140159-2

懸垂下降〜!

P8140177-2

禁断の手放しだぜ〜。スリルあるだろ〜♪

P8140396

いやっほ〜いっ!

P8140398

ご参加のファミリー的な皆様、今年もありがとうございました!みんなナイスガッツで最高でした。また皆様にどこかの沢でお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す