酷暑の三浦半島トレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC03847

暑い日が続きますね〜。山は木陰も多いので河川敷ランニングなどより快適です。水道見つけたら頭から水をかぶるのは必須ですね。

DSC03851

暑いけど元気に三浦半島の山を走ってまいりました。

DSC03863

木陰は快適。
業務連絡。私たちがハマってるヴァイスビア(ヴァイツェン)はこちら〜♪お得なまとめ買いは今は売り切れみたいっす。

https://item.rakuten.co.jp/beer-the-world/c/0000000144/

DSC03871

ただいま首位を独走中!(←フロンターレの話)

DSC03877

暑かったですけど階段ギャロップも練習しました。

DSC03895

ルートを変えながら登り下りを3セット。

DSC03912

皆さん快走!

DSC03919

炎天下で登りのペースを上げるという鬼タイム。

DSC03943

樹林帯に戻って最後の下り。

DSC03952

足を攣る方、熱中症気味になる方、を心配した本日でしたが、皆さん最後まで無事に快走!素晴らしいです!

DSC03931

酷暑のトレランにご参加の皆様、本日はありがとうございました。次回は涼しくなったトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ちしています♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す