後半に水量増の奥多摩シャワクラ!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8100002

猛暑っすね〜。水量豊富な奥多摩でシャワクラです。

P8100011-2

序盤からジャバ〜〜!!!
夏だもの。水流アタックしなくっちゃね。

P8100025-2

飛んで水流横切って!と無理めなオーダー。
皆さんナイス♪

P8100071

中盤戦の山場。通称サスケゾーン。
泳いで取り付いて、突っ張って登ります。

P8100080

やったぜ〜〜!

P8100076-2

お昼から強めの雨が降りまして、

P8100137

なんだかどんどん水量が増えていきますばい。

P8100162

己の限界までアタックする面々。カッコイイぜっ!!!

P8100164

水量増えすぎて滑っている人が見えないという(笑)。

P8100171

やんちゃな方もゆったりめの方も、皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。ナイスファイトです。夏の恒例行事としてご都合つきましたらまた沢にいらしてくださいね!またお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す