猛暑日和の奥多摩どぼんシャワクラ!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8090001

猛暑な日は奥多摩どぼんシャワクラに限ります。
滝壺ドボン!

P8090014

そしてスライダーなどしっかり水に浸かって、

P8090007-2

シャワークライミング!

P8090047

水量多めな奥多摩っぽくて良いですよね〜。

P8090053

高い所からのダ〜イブ!

P8090058

姿勢正しきカエルちゃん。

P8090062

きっと心も清らかだー!

P8090065

さらにジャブジャブ!

P8090068

そして頭から浴びて登るという、

P8090095

真夏ならではの水流アタック!

P8090135

みんなファイト1発で頑張りました!

P8090140-2

最後の滝。やったぜ〜〜〜〜〜〜!!!!

P8090174

暑〜い日の沢登りはサイコーですね。ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。夏はまだまだこれからです。ご都合つきましたらまたよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す