武蔵五日市の山奥の沢へ!

DSC06245

写真をたくさん撮りながら、滝登りのルートをしっかりチェックしながら、武蔵五日市の山奥の沢へ下見に行ってきました。最後は山頂までツメてきました。

DSC06246

下山路は地図には記載されていない踏み跡を下っていきます。
最初は快適〜♪

DSC06251

が、最後の方はかなりワイルドでした。わ〜おっ。
読図の練習にはなりましたけど・・・

ということで、秋のシャワークライミング第2弾が決定です。
下見&検討の結果、ツメ&ワイルド下山はせずに、美味しい滝を登りまくったら沢をそのまま下降するスタイルにします。詳細は後ほど記事にいたしますね。

とても面白いツアー(中級)になりそうです。お楽しみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す