運動神経を鍛えよう!

フィジカルトレーニング

DSC08267

夏以外に月1回のペースで行っているフィジカルトレーニング。
自分の苦手な動きってやる機会が少ないと思いますが、強制的に色々な動きをドリルトレーニングしていきます。その結果、動きの幅が広がり、自在に下半身が動きやすくなりますよ。大抵のスポーツは運動神経が良ければ燃費良く運動することができます。
イメージ通りに体が動くと楽しいですしね。

一人でトレーニングを行うのはツライですが、みんなでワイワイ楽しみながら体を動かすとさほど苦にはなりません。月1ペースで開催していますので、ご興味のある方はトレーニングしにいらして下さいね!普段は世田谷の砧公園で行っておりますが、本日は雨だったので多摩川の二子橋付近での開催となりました。

お疲れさまでした〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す