御岳山でトレラン

トレイルランニングin多摩D/初級

P1000635

粛々とツアーを開催しております。本日は御岳山へ。
いつもは鳩ノ巣駅から登るのですが、登山道崩落のため御岳の表参道登り。
杉並木にナンバリングされていまして登るにつれて数が減っていくので目安になります。

P1000640

地元の方や宅配業者の車も走るのですが、コーナーを上手に切り返して曲がっていきます。

P1000647

御岳神社の獅子狛犬は今日も立派です。

P1000649

カタクリも、

P1000652

ツツジも見頃です。行き帰りは多摩川沿いを車で通ったのですが、ランニングや散歩に自転車、そしてボーッとしている方までたくさんの方が河川敷にいらっしゃいました。3蜜ではないところで適度な運動&日光浴は免疫力が上がると思います。どこまでOKかは判断が難しいところではありますけど。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す