ぽかぽか陽気の弘法山トレラン♪

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC00577

本日はぽかぽか陽気の弘法山トレラン。

DSC00595

トレラン入門ツアーになるのですが、登りもしっかり走ります!

DSC00597

山はロウバイの季節。

DSC00606

吾妻山、弘法山、権現山と、

DSC00610

低山ながらアップダウンを繰り返しました。

DSC00627

ナイスジャンプ!筋肉は裏切らないっ!!!

DSC00658

終盤も先頭集団はバビューンと駆け下り!皆さん凄〜〜い♪
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ぽかぽか陽気の弘法山トレラン♪ への2件のフィードバック

  1. horikoshi のコメント:

    昨日は大変お世話になりありがとうございました。
    ビデオにけがをした瞬間が載っていましたね。ケガは残念でしたが、娘は楽しかったし、初めて山の中を走ったのはとても良い経験だったと言っていました。
    ビデオを見て、もっとさっそうと走れるようになりたいなと思いました。また参加させてください。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      horikoshi さん、こちらこそ土曜日はありがとうございました!
      親娘揃って山を駆け回れるなんて最高のことですね。
      足を捻って怪我をしてしまったのは本当に残念ですが、
      メンタル強そうなので怪我の回復も早いような気がします。
      1日も早く全快しますように!

      山を走るのは慣れの部分も多く、
      リラックスして走ることで、よりスムーズになっていきます。
      是非是非またご都合がつきましたらお気軽にご参加ください。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す