ぽかぽか陽気の三浦半島トレラン

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC00392

寒かった昨日とは打って変わって快晴のぽかぽか陽気。

DSC00401

冬でも暖かい三浦半島でしたのでシャツ1枚で走れちゃう感じでした。
でも鬼スリッピーな箇所も多々。

DSC00405

三浦半島ならではの竹林。

DSC00413

そして橋。

DSC00417

さらに長〜い階段。大楠山ならではのどこから登っても階段みたいな。

DSC00425

三浦半島最高峰の大楠山を下山、衣笠方面へ。

DSC00432

リバプールも絶好調!

DSC00421

本日はレベルが高く、序盤から走行率高めでガンガン突き進みました。ご参加の皆様、ハイスピードなトレランお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかの山でご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す