チェーンソーアートな大野山トレラン

トレイルランニングin丹沢F/初級

DSC00028

山北駅から大野山へ。

DSC00030

チェーンソーアートが要所にあり和みます。

DSC00033

大野山名物の長〜〜〜〜い階段。

DSC00034

中間付近でチェーンソーアートのウサギさんが応援!

DSC00036

登りきったら牛さんもヤル気なく応援!?

DSC00038

順調に到着しランチタイム。もちろん1月なので寒いっす。

DSC00052

さぁ下り!

DSC00062

階段など段差が多いのですが、柔らかめな路面なので足に優しい系。

DSC00081

グリップも十分なので走りやすい下りですね。

DSC00096

段差もスイスイ。

DSC00108

緩斜面の下りはスピーディーに!

DSC00131

谷峨駅付近に下山。茶畑と富士山(山頂部分は雲でした)。
1駅ほど舗装路を走って山北駅に戻りました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

チェーンソーアートな大野山トレラン への2件のフィードバック

  1. 安部 恵 のコメント:

    こんにちは。
    昨日はありがとうございました。
    とても楽しく、勉強にもなり、充実した1日になりました。
    写真、動画もすぐにアップされてビックリ!
    自分の走る姿は見る事がなかったので貴重です。
    情けないカッコで悲しい(笑)まともになるよう練習します。
    また参加させていただきます。今後ともよろしくお願います。

    動画の年号が2019になってますよ〜

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      安部 恵さん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      またコメントもありがとうございます!

      上り下りともお強かったですね〜。
      長い階段の登りもスムーズだったのが凄かったです。
      下りも無駄なく効率的に走られているように感じました。

      ぜひぜひ練習して更にスピードアップを目指してくださいませ。
      こちらこそまたお会いできますのを楽しみにしています♪

      動画の年号、ありがとうございます。
      コピー&ペーストして上書きしたつもりになっていました。

コメントを残す