来年6月までのスケジュール更新&所沢の下見

P1000547

来年6月までのスケジュールを更新いたしました。観光サイクリングとチームセブンヒルズ企画の詳細は未定ですが、これから少しずつ企画を練ってアップしてまいります。

そして来月の観光サイクリングin所沢の下見に行ってきました。ちょっと誤算がありまして、所沢航空発祥記念館の見応えがあるのですよ!想定していたより時間がかかるので、全体の行程を見直さないといけません。ついでにランチも変更しちゃおうかと考えています。所沢界隈も面白いですね〜。グルメ関係だけでもかなり良い感じです。おっ楽しみに〜♪

写真は所沢航空発祥記念館のアトラクション的なのを楽しむ大人気ない大人。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す