台風一過で大増水な小川谷廊下!!!

シャワークライミングin西丹沢A/初中級

P9100002

暑いっすね〜。みんなウェットスーツなのでアプローチは上半身裸という。

P9100006

そして林道は台風の影響で倒木があるという。

P9100008

ちょっとイレギュラーなアプローチでしたが無事に入渓。

P9100002-2

めっちゃ水流強いんすけど。

P9100016

簡単なところも普通に難しいんすけど。

P9100080

難しいところは非常に難しいんすけど。

P9100084

どこもかしこも、

P9100107

ド迫力!

P9100128

ぶつかり稽古中♪

P9100134

滝の中に消えた!?

P9100178

これだけ増水すると普通に進めるところも難所になりますね〜。

P9100190

今日は沢の下降は危ない感じだったのでゴルジュまで登って山道を下りました。

P9100202

マジで多いっすね〜。

P9100215

最後まで水流と戦った小川谷廊下でした〜。

P9100225

ご参加の精鋭部隊の皆様、本日はありがとうございました。果敢なアタックの数々、お疲れ様でした〜。今後ともよろしくお願いいたします〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す