みんな仲良し西丹沢C(おちゃらけ編)

DSC04261

比較的まともにまとめてみた西丹沢Cツアーのブログでしたが、
最後の方はおちゃらけ度高過ぎな展開になっちゃったんですよね。
まずはお誕生日記念の集合写真から!

DSC04263

お誕生日の方にご参加いただきますと、
このようにスペシャルな施術サービスと記念写真がもれなくついてくるかも!?

DSC04267

だら〜〜〜〜ん!

DSC04269

ほぼ下山が近くなったところで2年振りの砂風呂タイムが決行!

DSC04271

砂遊び・・・それは幼稚園児から小学校低学年が好きそうな遊び。

DSC04275

完成!
大人がやるとアーティスティックな出来映えですね♪

DSC04276

完成記念に記念写真〜!
沢って打ち解けやすいのが面白いんですよね。
この日もソロ参加3名、2名グループ、5名グループという構成ですが、
初対面でもお構いなしに砂かけます、石乗せますの展開に。
うーむ、沢って素晴らしい!

DSC04278

この流れはまさかとは思っていましたが、
「主催者がやらないのはズル〜〜イ」となってしまいました。

DSC04282

ぽちょん「してやったりだぜ!」誠「早くおうちに帰りたい・・・」

DSC04284

砂風呂上級ツアーを最後に楽しんだ私達でした。

DSC04287

砂風呂を楽しんだ私達は清流で砂を洗い流しました。
けどね、私の水着の中は砂でジャリジャリだったよ・・・
みなさん楽しい夏の1ページをありがとう!青春だぜ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す