梅雨ですけど元気に沢登り!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P7060002-2

梅雨ですので天気はイマイチですが曇りでラッキーでした。

P7060008

本日は西丹沢で沢登り。私達の他に2パーティー。

P7060022

序盤の滝登りが混み合いそうな展開でしたので登る順番を入れ替えて進行。ちょっと慌ただしかったです。

P7060052

3つの滝を登ったら懸垂下降を交えて沢を下っていきます。

P7060013-2

いつも登る1本目の滝を最後に登りました。

P7060074

じゃん!

P7060111

集合写真♪

P7060114

そしてメインイベントの滝。左、真ん中、右と乱れ登り〜♪
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。他のパーティーもいたため慌ただしい進行になり申し訳ございません。イレギュラーな進行になった本日ですが、通常モードの日にまたお越しいただけるのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す