桜祭りの新松田サイクリング!

MTBツーリングin丹沢B/初級

DSC02121

新松田はただいま河津桜が見頃を迎えておりまして賑わっておりました。

DSC02127

混雑気味な新松田駅付近を脱出して寄方面へヒルクライム。急傾斜だったぜー!

DSC02153

ランチタイムに石投げで遊びました。危なくないところに放る感じね。

DSC02159

とりゃっ!!!子供の頃から速球王の私。挑戦者求む〜♪

DSC02174

るんるんる〜ん♪

DSC02182

河川敷をジェットコースター系サイクリング。

DSC02189

みんな颯爽とライディング!

DSC02197

春ですね〜。花粉も凄かったですけど。
明日はマスクも着用しよっと。

DSC02201

集合写真。

DSC02219

尺里峠を乗り越えて山北へ転がり落ちていきます。

DSC02223

登りは大変ですけど下りは瞬殺。ダダーッと下って新松田へ戻りました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしております。花粉に負けずに春を乗り切りましょー!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す