インターバルな飯能トレラン♪

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC00057

本日は飯能でトレラン。
アップダウンが小刻みに連続するトレイルを堪能してまいりました。

DSC00069

nuunのパワーでスタートダッシュ!!!(成分を調べて試してみま〜す♪)

https://nuunlife.com

DSC00072

本日は運動神経自慢の方々が大集結!!?

DSC00102

下りがとにかく速い速〜〜〜い♪

DSC00104

颯爽と駆け下りていく皆様。スバラシイ〜☆

DSC00112

コーナリングだって・・・

DSC00116

クイッとスムーズにトレース。

DSC00124

冬の太陽はイイ感じですね〜。

DSC00125

本日最速のスプリンター。
実際にスプリンターでしたので速いのなんの♪

DSC00126

そして我らがウルトラマンタロウ♪

DSC00145

スプリンターがウルトラの鉄人をチェック。

DSC00146

内転筋を鍛えると更にイイですよ〜!!!
ということで、筋トレタイム。お疲れ様でございます。

DSC00149

斉須ワールドに浸かってくださいね。コートドール最高♪

DSC00150

それにしても皆さんキレキレでした〜☆

DSC00168

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。また怪我しない範囲でハジけましょう〜♪また皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

インターバルな飯能トレラン♪ への2件のフィードバック

  1. 一番デカかったヤツ のコメント:

    こんにちは、昨日はありがとうございました。
    それなりにハードでしたが、楽しかったですし勉強にもなりました。
    トレランにはまりそうですし、また参加させてもらいたいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      一番デカかったヤツさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      小刻みなアップダウンの連続でしたので、ジワジワ〜っと疲れていくコースでしたが、剣道で鍛えた脚力&バネがトレランにも活きましたね!

      リカバリー力も流石でしたし、なにせコンパスが長いのでストライド走法を極めたらエライことになりそうですね。

      目指せ!トレラン界のカール・ルイス♪(古い?)

      ではでは、またご一緒できますのを楽しみにしております。

コメントを残す