寄居でトレラン!

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC09469

半期に一度の寄居トレランです。

DSC09487

東京からですと遠距離移動になるのでたまにしかツアー開催しませんが、緑豊かな走りやすいトレイルがたくさんあって穴場的な山なんです。

DSC09513

フロンターレ優勝おめでとーございまぁす♪

DSC09553

本日は想定外な一人運営の時間が多かったので、通常モードより役割が増えちゃいましてパツパツな感がございましたが、

DSC09556

皆様のご協力もありトレイルを突き進むことができました。
ありがとうございます!

DSC09563

心優しき皆様と。イエイッ♪

DSC09565

紅葉、イイですね〜!

DSC09571

さぁ終盤戦。

DSC09576

引っ越し疲れも何のその。相変わらずの切れ味抜群のジャンプでございました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。体調不良、捻挫、擦過傷、サングラス紛失・・・など色々なことがありましたが、良き教訓として今後に生かしていただければ幸いです。サングラスは戻りませんが怪我は自然治癒で治っていきますので、1日も早く万全になるよう頑張ってくださいね。「なかなか治らな〜い」という時はメールをいただければ具体的にアドバイスもできますのでお気軽にご相談くださいませ。ではでは、また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!(1クリップ目のピント調整失敗ごめんなさい)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す