栃木でトレラン♪

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC08443

半期に一度の栃木トレランです。川崎からですと少々遠いもので・・・
帰路は3時間も車の運転しちゃったよ・・・ぐったり気味〜♪

DSC08446

さて大平山界隈を走ってきたのですが、傾斜エグめのアップダウンが続きます。
しかも岩場っぽいトレイルも多いときた。アドベンチャー度高しですね〜。

DSC08460

アップダウンの繰り返し。体力削られていく〜!??

DSC08468

相変わらずのチョッパヤでございました。

DSC08502

伯楽星LOVE♪

DSC08526

ターン直前♪

DSC08550

終盤戦だよ〜。

DSC08573

最後はターンの連続でトレイル終了です。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

栃木でトレラン♪ への2件のフィードバック

  1. 星川直也 のコメント:

    本当に楽しかったです。写真も動画も見て嬉しいです。今度参加した時は、動画で飛び跳ねます。皆さんありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      星川さん、こちらこそ一昨日はありがとうございました。
      日本酒パワーで登りも下りもバッチリでしたね。

      乾坤一、伯楽星、綿屋、一ノ蔵、浦霞・・・など、
      宮城のお酒は確かに美味しい♪

      次回の撮影時は怪我しない程度にぜひ躍動感マシマシで下ってくださいね。
      またお会いできますのを楽しみにしておりま〜す。

コメントを残す