三浦半島の南部でトレラン

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC08198

1週間前の週末は超暑かったのに今日は冷え込みましたね〜。寒暖の差ありすぎでございます。

DSC08217

本日は三浦半島南部でトレラン。

DSC08238

東京からアクセスが良いエリアながら豊かな自然がたくさん残っています。

DSC08247

トレイルも道幅狭めでイイ感じ!

DSC08262

ワイルドな区間も少々あり。

DSC08277

後半戦に突入。

DSC08279

ストレートや階段、そしてターンと多様性のあるトレイル。

DSC08281

三浦半島はやっぱりイイですね〜!
業務連絡:三笘くん&旗手くん、楽しみですね〜!

DSC08291

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す