みんなでジャブジャブ♪今シーズンもありがとうございました!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P9160001

長〜〜いお付き合いになるチカさん&親方ファミリー。
今シーズンもみんなでジャブジャブと奥多摩Bツアーに参戦いただきました。
あろうことか前日に私が左足首を負傷してしまい申し訳ございませんでした。スピードは出ませんが要所でのビレイなどは問題なくできるだろうと判断し出来る範囲で対応する本日。その分、さえらさんがハッスルしていただいたのでありがたい限りです。次回はコンディション万全で臨みま〜す!

P9160009

さてさて、奥多摩Bツアーを熟知している皆様。
ウェット持参で準備万端。チビっ子も水流に負けずに遡行しました!

P9160011

ナナちゃんのお友達も初参戦。クライミングがとても上手でした!
運動神経抜群のコンビ♪

P9160015

奥多摩Bツアーの序盤はダイブやウォータースライダー。

P9160020

キャニオニングツアーではないので、しっかり登ります。

P9160038

「水流強いね〜!」
泳ぎがメチャ上手なJさんでした。巨体なのだけど動ける動ける♪

P9160041

難所が終了し上流へ。

P9160058

ぶつかれる水流はアターーック!

P9160096

チャレンジポイント。

P9160102

ぶつかりまくりました〜。

P9160010-2

よ〜いしょっと。

P9160144

水流は強いけどサクサク登っていく皆様。さすがの経験値。

P9160165

Jさんが登ると滝が小さく見える・・・という噂も。

P9160061-2

最後のチャレンジ滝。ファイト1発で頑張りました〜!

P9160190

観戦中の皆様。

P9160199

やったぜ親方!!!!!
最後の最後にストロングスタイルを見事に発揮していただきました。いや〜本番に強い!!!

P9160072-2

そんなこんなでチカさん&親方グループと奥多摩の沢をジャブジャブしてまいりました。
今シーズンもご都合をつけていただきありがとうございました。感謝感謝です。またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。次回はコンディション不良がないように頑張りまっす!では〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す