あばら折れるぜ!水圧強しな奥多摩B

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8120001

通常でも水量豊富な奥多摩Bツアー。
幸か不幸か、台風の影響により水量倍増でっす!

P8120008

飛び込みは水圧の影響を受けないので問題ないのですけど、

P8120017

滝登りはやっぱり重いっすね〜、水。

P8120027

滝の水圧の中に入ってから飛び込むというシュールな遊びを取り入れました。

P8120042

数々の無茶振りに付き合っていただき感謝です。Kさんありがと〜♪

P8120070

いや〜、どこも激しいっすね。

P8120074

あばらが折れるんじゃないかってぐらいの水圧でした。
のだっちもありがと〜♪こんど長野で遊びましょ!

P8120019-2

山が好き!(百名山達成したそうです。おめでとうございます!)

P8120027-2

水量豊富な奥多摩の沢をジャブジャブと突き進んだ私たちでした。

P8120077

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またジャブジャブとご一緒できますのを楽しみにしていま〜す。しなやかに体をフル稼働して遊び倒しましょう〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す