ハッスル、ハッスル!西丹沢でシャワクラ中級。

シャワークライミングin西丹沢B/中級

P7250002

長〜〜いアプローチを終えて沢登り開始!ずっとお喋りしていたので短く感じましたが、でもやっぱり・・・長いよね〜。

P7250042

沢は豪快、美渓。申し分ないです。

P7250074

ジャバジャバとぶつかり稽古の連続。

P7250096

水圧って強いですね〜。

P7250116

親水性の沢登りは夏ならではです。

P7250121

ダーーイブ!

P7250141

水に揉まれ中。筋トレタイムとも言う。

P7250158

ゴルジュ〜♪

P7250201

御嶽海の初優勝を祝って♪

P7250223

登って、ダイブして、登って・・・の繰り返し。

P7250261

たかさんは相変わらず元気だし、ワイワイと盛り上がった西丹沢シャワクラでした。アスリートチームの下山は走り続けるという部活ノリ♪ご参加の皆様、ロングルートな沢登りお疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す